友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

コロナで変動はあるのか??

f:id:barLaub:20210416003437j:plain


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

luxu(ラグ)  small houseです☺️

 

 

さてさて、GWまでもう少しですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナで変動はあるのか??

 

変動??

 

 

ヘンドウってなんやねん・・・

 

 

はい、それは、結婚適齢期

 

近年、晩婚化も

「女性の結婚ピークは26歳」という現実

 

という衝撃的なタイトルw

 

ちょちょちょちょっと待ってください

 

26歳ってことは23、24歳には付き合ってますやんww

 

みんながデキ婚、スピード婚てことはないでしょうから。。。

 

うーん、現実は厳しい

 

確かに福島県は全国的に見ても結婚が早いから平均値を押し上げてるから

 

福島県のピークは23、24歳くらいなんでしょうね

 

 

で、変動ってのはコロナにより若干、結婚する年齢が高くなるんじゃないかなと

 

予想しています。。。

 

まあ、マッチングアプリ等もあるので出会いのお手軽さが倍増してますんで

一概には言えませんが

 

ただマッチングアプリはイケメン絶対勝者なので

ヤリモクなどの、フィッシング詐欺がありますがww

 

マッチングアプリで加工盛盛の男性が来て

そのうえ、感染したら殺意覚えますよね

 

まあ、お互い様ですけどね

 

コロナは後、数年続きます

 

リスクをとるか、圧倒的にひきこもるか

あなた次第

 

 少しでも話したい方、気軽に話したい方

 

 

 

そんなかたは御連絡下さいね🐱

 

 

 

 

 では、今日はこの辺で🐼

 

 

f:id:barLaub:20210324000637j:plain

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

luxu  your house(luxuの部屋)

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、small houseに来られる男性は限られており

 

見た目普通以上、会社員(フリーターはごめんさい)で清潔感がないと入れません

※ただし一芸に秀でてればその限りではありませんm(__)m

 

 

 

luxu  your house(luxuの部屋)

は郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、small houseに来られる男性は限られており

 

見た目普通以上、会社員(フリーターはごめんなさい)で清潔感がないと入れません

※ただし一芸に秀でてればその限りではありませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性専用アカウントです🐱(男性は下記にあります)

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここからluxu  your house(luxuの部屋)を手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 luxu  your house(luxuの部屋)に来てくれる方(メインは女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給はラインにてご連絡いたします

 

 

  

 

 

 

 

 ※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD

友だち追加