友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

30代低スペックの錯覚資産君

 

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

 

はいはい、ということで

 

みなさん、周りの人で勘違いしてる人いませんか??

 

 

社長とつるんで、できる男を演じてる年収300万以下の男 だったり

 

彼氏が金持ちで、自分も金持ちの気分になってる彼女

 

悪いパターンの人たち

 

本来は

人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力と

 

本来はポジティブな意味での錯覚資産

 

なんだけど、自分の錯覚資産を自分に問いかけてる

自滅するヤツ

 

 

俺にはいっぱい友達がいる  だから幸せだ

 

ていうのは受け取り手の感情次第であり

 

キャバクラやスナックに行けば知り合いは、いるが

知り合いになるにはそれ相応の対価が必要となりますよね

それを課金と私は呼んでいますがw

 

 

で、スナックとかで放つ

 

最強のパワーワード

 

俺にはこの場所が良いんだよね(イケメン風)

f:id:barLaub:20210504185713j:plain

※こんなにイケメンじゃありませんww

 

 

っていう

 

30代独身低スペック男子の話を聞いて

 

受け取り手の私からしたらすごく悲しい

 

 

彼は、どんな未来が待っているんだろう

 

 

というダレカトの話

 

 

 

 

  では、今日はこの辺で🐼

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト(変な意味のダレカトじゃないですww)

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通(イケメンならなおw)、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性の参加アカウントです🐱(男性は下記にあります)

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪