友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

これだけお金払ったんだから・・・ていうくだり

f:id:barLaub:20210516213433j:plain

 

 

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

今日のお話は、

 

 悲しき青年たちのお話です

 

 

ヒエラルキーはご存じでしょうか

 

f:id:barLaub:20210516212358p:plain



はい、こんなかんじですね

 

 

これは男性にも当てはめられますね

 

4くらいまでは、まあまあ需要があるので彼女に不自由しないのですが

 

5のよくも悪くも普通というのがやっかいで

 

学生時代はまったく需要がないわけですよ

学生の頃は、女性と話す機会もなく

 

社会人になって、はじめて恋愛を始める的な

 

意外と多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

はい!そんな人たちが陥りやすいのが

 

マッチングアプリで撃沈されるか

相席屋や水商売の女性に入れ込むか

 

マッチングアプリは、加工して会っても

現実のかけ離れてる外見にドン引き

フラれますww

 

 

相席屋は

タダ飯かマルチビジネスガールが多数出現するので

げんなりする

仲良くなったら、謎の集団のBBQに連れていかれるみたいなww

 

 

どこにいったらちゃんとした出会いがあるんだー!!って

ヤケクソになってるときに

 

キャバクラ行って、

お姉さんがめちゃ優しくしてくれる

 

LINEもめちゃ送ってくれる

もしかして、俺のこと好きなのかも・・・

 

そんなこんなで

 

マッチングアプリ→相席屋→キャバクラ

 

無限ループはじまりました

 

こんな人多いんじゃないですか??

 

彼らは、こんなにお金払ったのに・・・・

全然見返りねー

 

っ言うんですけど

女性たちは君たちの何倍も何十倍もわりに合わねーって思ってますからww

 

 

まず、金を稼稼ぎましょう

ダントツにお金稼げば

 

整形もできるし、尊敬もされる

 

話はそれからじゃないですか??

 

普段の自分をだしてって言うけどポテンシャル低い人がいう言葉ではないです

 

 

がんばりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:barLaub:20210505204747j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通(イケメンならなおw)、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性の参加アカウントです🐱(男性は下記にあります)

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪