友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

非モテ男子に告ぐ

 

 

f:id:barLaub:20210521231328j:plain

 

 

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪ 

 


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

 

はい、非モテ男子に告ぐという

 

センセーショナルな文章なのですが

 

私は以前

 

合コンやBBQなどマッチング系のイベントをたくさんしていました

 

非モテ男子の方はたくさん参加されていましたが

非モテ男子は女性陣にことごとく撃破されていました

 

 

大坂なおみぐらいのリターンエース バリに撃沈

 

はい、共通しているのは

 

顔がイケてないだけじゃないんですよ

 

服装と髪型ですwww

 

 

服装と髪型がかなりイケてないんですよ

 

ツーブロックするにしても、ゴリゴリのツーブロックやってまっせ的な

服装も合わせ方が超ダサイ

ユニクロでもファストファッションでも合わせ方によって

かっこよくなれる

お金の問題ではない

 

 

でも、非モテでもかわいい子をゲットしたい

f:id:barLaub:20210521232846j:plain

 

 

でもさ

 

f:id:barLaub:20210521232956j:plain

 

 こんな感じなんですよ???

 

 

無理ゲーでしょ

 

 

でも、顔面は整形するしかないんだけど

 

 

服装と髪型は少額でも大幅に変えることはできる

 

 

もし、俺は非モテだぜー!!っていう

モテない人

そんな自分を変えたい人いましたら

ご連絡ください

 

少なくとも今を脱却できます

 

無駄にマッチングアプリで、漁っていても時間のムダですよ

 

 

私はこれまで、私のいう事を聞かず、マイスタイルで撃沈して言った方を

たくさんみています

 

 

 

少しでも興味を持たれ方はご連絡くださいね

 

男性が非モテを脱却すれば世界は平和になると思う今日この頃です

 

 

まず、外見を改善してから!

トークはそれからです

 

f:id:barLaub:20210521234234p:plain

 

 

 

 

 

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪