友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

いつのまにか

f:id:barLaub:20210524225207j:plain


いつのまにか、コロナ感染者めっちゃ増えてる

これだけ増えると外出しにくいよなー

 

家でも楽しめること多いから、無理して外に出る必要はないよなー

 

じゃあ

 

今日の話、はじめます

 

唐突ですが恋愛の出会いって何がありますかね?

 

合コンとかマッチングアプリとか、街コンとか

婚活とか色々ありますけど

 

1番恋愛素人が手に出しやすく危険なのは、

BBQの出会いです

BBQは自然の中で

素敵な出会いがあるんじゃないかなって

みなさん思ってますよね?

 

でもねでもね、昼間ってこともあり

まずお酒を飲む人が少ない

地方なら車社会だからなおさら

そうなると普通のテンションで話さないといけないからお互いハードルが上がりますw

 

あと、目的が複数ある

 

スポーツやったり、食べることに夢中、

女の子でかたまる、ポケモンGOやりだすとか

いろいろバラけちゃう

BBQ以外だったら、話すこととか盛り上がることに集中するじゃないですか?

 

あと、爽やかスポーツマンが一人勝ちしてしまう

飲み会など、夜の出会いであれば

オシャレな細身の男の子も人気があるでしょうが

屋外で夏ってなると

細マッチョのスポーツマンが勝ってしまう

 

あと、 BBQは主催者が圧倒的に強いから

ゲストの男性はかなり分が悪い

 

はい、そんなこんなで BBQは悪いみたいに言っておりますが

 

わたしは、主催した身から言ってる立場なのでBBQは自体は好きなのですが、なかなか弱メンズ

達は苦境に立たされるのでは、ないでしょうか

 

あと、怪しいネットビジネス野郎達も多いですしねw

 

 

そんなこんなでイベント系は、気軽に参加しやすいのですが難易度は高めです

恋愛や友達作りに苦労してる方は

ぜひ私のコミュニティに参加してくださいw

 

少人数制ですので、必ず友達ができます

世界が広がります

興味があればインスタやTwitterからご連絡お待ちしております😊