友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

darekatoってどういう意味??

f:id:barLaub:20211117001154j:plain

f:id:barLaub:20211024003941j:image

はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

さて

 

darekato

ダレカトってどう意味??

 

 

はい、説明します

 

私は毎日営業などで人と話することが多いです

 

もちろん家族や友人のほかにも

 

毎日出会いがあり

 

誰かと話しています

 

その中で

 

泣いたり笑ったり悔しがったり みんなで喜んだり

 

一人称じゃなくて

 

相手がいてはじめて

 

芽生える感情

 

 

YouTube、TikTokなどで楽しむのもいいでしょう

 

でも、私は会って話したい

 

 

相手の微妙な感情

 

相手の匂い 仕草

 

笑ってるけど

どこかさみしそうな横顔

 

 

そんな誰かと

 

会って話したい

 

 

恋愛だって、友達だって、仕事の取引先だって

 

会うのは一瞬の出来事かもしれないけど

 

大切にしたい

 

 

あなたも誰かと話していますか??

 

 

 

 

 

そんな意味のdareakto

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

ではまた誰かとの会話お話しますね♪

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

はいダレカトです

 

自己紹介です

 

私は福島県という地方で経営者をしている者です

年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない

国民の8割にはマウントが取れるくらいの経営者ですww

 

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間

ダレカトの隠れ家で起こった話、

会社や取引であった話

合コンであったお話をするブログです

 

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

 

ダレカトの隠れ家のご紹介です

 

↓↓↓↓↓↓

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

私のコネクションで

郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等

お話して楽しい方たちが出入りしております

人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

 

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

 

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪

 

 

また女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

 

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方

 


お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪