友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

人生は何通りも

 

f:id:barLaub:20211021000145j:image

はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

今日の私と誰かのふたりごと

 

さて、わたしは会社の人事的なこともしているので履歴書を年に50人分くらいは見ています

 

中卒、高卒、大卒とか学歴だけではなく

 

職務経歴書なる

 

どんな会社にとか色々あるわけですよ

 

 

進学校いって、普通に就職とか

超進学校いって良い大学出たけど

ドロップアウトしてるとか

 

公務員だったけど今はフリーターとか

早期退職しましたとか、

 

居酒屋の店長したけど店潰れましたとか

 

特定商取引法違反して会社が潰れましたとか

 

会社がM&Aされて居場所がなくなったとか

 

家のローンとか払えなくなってとか

 

一瞬借金取りみたいな

案件ですけど

 

 

みんな立派な社会人です

 

 

昔、竹野内豊の素敵な選TAXIっていうドラマがありましたけど

 

まさに、人生の選択をミスって

能力はあるのに不遇な人生を送っちゃってる人っていっぱいいるわけですよ

 

そんな不遇な人に再びスポットライトを浴びて欲しいなと常々思うわけですよ

 

 

人に頼られると人は頑張る

 

素敵な顔に自然となってくる

 

そして給料があがる

 

好きなことができる

 

より仕事にはげむ

 

その好循環をうむのが

 

人事のやりがい

経営者としてはねがったりかなったり

 

大手にいたけど、埋もれてしまった人など

中小企業なら全然、光れます

 

もちろん謙虚な姿勢であればこそ

 

大手にいたことにあぐらをかいてると

中小企業ではあっといまに

用無し

 

 

その人の人生を大きく変える人事業

 

今日も1人採用させていただきました

 

その人も輝ける原石

 

 

 

だといいけど

 

 

 

たまに地雷あるからなーw

 

 

面接時から

 

権利主張ボーイがたまにいるからなー

 

主張はいいんだけど

 

そればっかり言われると

 

……みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた誰かとの会話お話しますね♪

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

はいダレカトです

 

自己紹介です

 

私は福島県という地方で経営者をしている者です

年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない

国民の8割にはマウントが取れるくらいの経営者ですww

 

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間

ダレカトの隠れ家で起こった話、

会社や取引であった話

合コンであったお話をするブログです

 

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

 

ダレカトの隠れ家のご紹介です

 

↓↓↓↓↓↓

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

私のコネクションで

郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等

お話して楽しい方たちが出入りしております

人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

 

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

 

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪

 

 

また女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

 

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方

 


お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪