友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

20代で見る景色と30代で見る景色

f:id:barLaub:20211024003624j:image

 

はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

はい、みなさん、自粛もあけて

飲みに出歩いてるでしょうか?

 

週末なこともあって朝日は混んでいました

 

車で通っただけですが

わたしは接待などで平日派なので

週末組とは縁が遠いのですが、、、

楽しそうな街並みが戻ってきたので嬉しい限りです

 

 

はい、本題ですが

 

 

あなたは、今は何歳ですか?

 

どうせ30代になったらおじさん扱いさせるから

20代のうちに遊んでおこう

 

 

30代に結婚して所帯じみようって

思ってる方

少なくありません

 

はい、その考え方

半分くらい賛成ですが

 

30代に結婚してお小遣い制になって

ケチな人生もいいんでしょうけど

わたしは嫌です。。

 

30代〜40代こそ

 

人生楽しまないと

と、わたしは思っています

 

20代はそこそこに遊んでおけばいいんですよ

20代は仕事漬け

で、社会的地位を築いて

 

30代にはエリートサラリーマンか経営者

 

高級外車とオシャレな服着て

髪型もアップバングなんかにして

チヤホヤされる人生も一部分ではあってもいいじゃないでしょうか?

 

20代では資金力もないので

現実的な幸せ

 

でも30代は

見える景色がかわってきます

 

レイヤーが変わるとでもいいましょうか

 

周りの誰もお金の心配もしてない

 

俺に奢らせてよって毎回言い合いになる

 

トイレ行くって言って

勝手にお勘定しちゃう社長ばっかり

 

そんな良いヤツも多いんですよ?

 

見栄かもしれないけど、わたしの才能に

払ってるのか

それはわからないけど

 

物事の考え方も変わってくる

 

だいたいわかってくる

 

相手の行動

思惑

感情

 

20代は働いて働いて

自分のレベルを上げる

 

そんなひとばっかりが

成功してる

 

ってどっかの社長がいってたっけなー

 

生きてることが楽しい

 

そんな毎日送りたいですよね

 

 

 

 

ではまた誰かとの会話お話しますね♪

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

はいダレカトです

 

自己紹介です

 

私は福島県という地方で経営者をしています

年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない

国民の8割にはマウントが取れるくらいの経営者です🤗🤗

 

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間

ダレカトの隠れ家で起こった話、

会社や取引であった話

合コンであったお話をするブログです

 

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

 

ダレカトの隠れ家のご紹介です

 

↓↓↓↓↓↓

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

私のコネクションで

郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等

お話して楽しい方たちが出入りしております

人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

 

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

 

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪

 

 

また女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

 

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方

 


お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪