友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

転勤族の友達の作り方

f:id:barLaub:20210604225135j:plain


はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

最近、めちゃ雨ばっかりで嫌になりますよね

 

 

はい、それでは転勤族のお話です

 転勤族の友達の作り方です

 

転勤族の友達作りはぶっちゃけ

なかなか難しいですよね

男女で出会ってしまうと恋愛に発展してしまう

 

 

 

違うんだよ、彼氏や彼女がほしいわけじゃないんだよ~

気軽にしゃべれる相手がほしいんだよ

 

ていう方結構いますよね

 

 

そんな方には、話すことに特化した

 

ダレカトの部屋で思いっきり話してください

 

オシャレで落ち着ける場所です

 

楽しく話すのも、ぽわーんとするのも自由

 

 

転勤族ならではの、出身地の話、いろいろ聞かせてください

 

 

ご興味がありましたらご連絡くださいね

 

 

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通、社会人(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

後は、インスタ用の写真や動画を撮るお手伝いです

補助的なやつです

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪