友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

まだ、諦めるには早すぎる

 

f:id:barLaub:20221209230333j:image

こんにちはtagotoのひろです🐤

 

マッチングバーtagoto12月17日開催です☺️

時間は、まだ確定ではないですが

20時くらいからスタートします!

 

参加者募集です!

女性は無料です☺️

男性は1500円です☺️

 

さて、

みなさん

もう諦めていませんか?

俺なんて、私なんて

そうやっていつも諦めきた人生じゃありませんか?

 

仕事も恋愛も

現状に満足しない人

多いんじゃないでしょうか?

 

自分で行動に制限かけてませんか?

 

なんでもいい

 

一度大きく振り切ってみるのはどうでしょうか?

 

私も昔は

引っ込み思案で

親から将来が不安だなんて言われてましたけど

 

楽しく、人からも羨まれるほどに生きてます

 

変わりたいけど変わらない人

背中を押して欲しい人

話したい人

そんな人がいましたら

お待ちしております☺️

 

 

 

 

 

 

 

参加や質問は

下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

登録してトークにてお待ちしております☺️