友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

こんなコロナな時代でも😳

f:id:barLaub:20220807095626j:image

こんにちは、ひろです!

 

 

我が福島県も毎日2000人前後のコロナ感染者が

陽性者として発表されています

 

 

そんな中tagotoに足を運んでくれる方

ありがとうございます😃

 

 

 

はじめましてで、始まることが多いtagoto

みんながみんな、はじめましてだけど

帰る頃には、話が楽しすぎて

時間も忘れてあっという間に3時間たってるなんてことはいっぱいあります😳

 

ある程度ぼんやりとしたランタンの光で

音楽を聴きながら話すってのは

心地良い場所だから、ずっといてしまうんだろう🤔

 

 

f:id:barLaub:20220807095338j:image

 

 

いつも少人数だから濃い時間が楽しめるんだろうなと思います😃

 

 

 

参加にご興味がある方は下記からご連絡お願いします😃

 

https://line.me/ti/p/Wz81yeALEk