友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

もがいて もがいて もがく時期ありました?

f:id:barLaub:20211215234110p:plain



はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい

ダレカトです

 

はい、はじめます(^^)/

 

 

最近、努力していますか??

 

 

ただ、平々凡々に自分の寿命を消費していませんか??

 

 

20代30代は努力努力

 

私の会社でも

 

給料アップの為、転職してきた20代高身長イケメンがいるんですが

 

なかなか自分のスキルが上がらないことに焦りを感じまくっています

 

そんな簡単にスキルが上がって

 

給料がグングン上がるわけがない

 

スーパーな営業マンで

 

ガンガン契約を撮ってくる以外は

 

スキル系で給料はあがりにくい

 

よく資格資格って言いますけど

 

あくまであれは給料を上げる補助的な事で

 

いくら良いプロテイン飲んでも、素晴らしい筋トレをしないと

マッチョにならないじゃやないですか

 

 

実務と資格ではじめて成果が掛け算になるんですよね

 

実務ばっかりは経験をつまないといけない

 

実務をふっとばして、小手先のマネジメントに走るから

 

成功しない

 

 

人のルートに全のっかりのマルチとかww

 

 

もがいて もがいて つらい時期はあるけど

 

それでも努力 努力

 

そんな人たちが経営者や高年収になっていますよね

 

 

 

 

人生は長くない あっといまにおじいちゃんおばあちゃん

 

 

後悔してる時間はない

 

 

 

モテないって悩んでる人

 

もっと努力してみませんか?

 

 

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん身体にはお気をつけてください

 

 

f:id:barLaub:20211211003610j:plain



 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

友達作りには

 

アエルrakuen郡山 友達作り特化型の場所です

 

12月の予定です

 

12月18日   PM7時半~PM11時まで

12月29日  PM7時半~PM11時まで

 

 

参加したい方はご連絡お願いします

 

 

では今日はこのへんで(^^♪

 

また明日も

がんばりましょう!!

----------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして自己紹介させていただきます

私はdareakto365です(誰かと365日話していたいという意味です)

 

私は福島県という地方で経営者をしています
年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない

くらいの経営者です🤗🤗

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間
アエルrakuen郡山で起こった話、
会社や取引であった話
合コンであったお話をするブログです

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

私は、人との出会いを大切にし、一期一会の精神毎日を楽しんでおります

経営者と出会いたいとか

仕事を一生懸命働いてる人たちと会いたい

性別・年齢関係なく、友達作りたいって方は

ご連絡ください

私がご紹介いたします

もちろん無料です

私は新たな出会いの中で会話ができればそれだけでいいです

出会いがなくて困ってるかたはdarekato365のLINEかインスタDMまで

ご連絡お願いします(^^)/

 

私の知人は、マルチ等のネットワークビジネスではなく

自分のスキルで働いている方ばかりの人たちですのでご安心ください(^^♪

 

 

 


アエルrakuen郡山 友達作り特化型ルームのご紹介です

↓↓↓↓↓↓

郡山で
プライベート感が増した少人数(5人以下)で
ゆっくり話し合える場所です🐱
ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰
私のコネクションで
郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等
お話して楽しい方たちが出入りしております
人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

 

真面目に働いている方なら大歓迎です

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪


また、新たな女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 


下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

ここからアエルrakuen郡山 友達作り特化型

を手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

お手伝いの内容としましては


今日もダレカトに来てくれる方


お話していただきます

 

f:id:barLaub:20211123211606p:plain



ご興味ある方はご連絡ください(^^♪

楽しく稼げます(^^♪


応募LINEです↓ 時給は1000円~