友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

出会いに潜む罠・・・嵌ってませんか?

f:id:barLaub:20220113232726p:plain


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 


きょうも誰かと話したい

ダレカトです

 


みなさんいかがお過ごしでしょうか

 


・・・・・

はい、はじめます

 

 

あなたは一目ぼれをしたことはありますか??

 

 

運命の出会いって信じますか??

 

 

大人になればなるほど

 

そう思ったり感じたりする時ほど

 

 

もうその人は誰かのものになってたりすることは

 

 

よくあること

 

 

誰かのせいにしたくて

 

 

正論をつきつけても

 

 

何も変わらない現実

 

 

 

 

何回も失敗して失敗して

 

 

人生は一回きりだから

 

 

立ち止まってる暇はない

 

 

そんな彼・彼女達に

 

 

伝えたい

 

 

 

 

だけど、現実

 

 

当事者は落ち込み落ち込み落ち込み

 

 

でも這い上がるしかない

 

 

不条理な世の中だけど

 

 

生きていくしかない

 

 

人は信じたいけど

 

裏切る生き物

 

 

そんな嫌になることも多いけど

 

やっぱり楽しいこと嬉しいこと

 

ある日常

 

 

そんな時、話せる場所でありたい

 

 

一人でツイッターに呟くなら

 

話て分散させましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、開催日の予定です

 

 

 

令和4年1月15日 PM7時半~開催予定です

 

 

 

枠は5人となっております(^^♪

 

 

 

今年も頑張って楽しんでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 


友達作りには

 


kokodeアエル 友達作り特化型の場所です

 

 

 

女性の方は年齢フリーです

男性は20代~35歳まで

見た目がおじさんの方は不可です

 

 

 

ご興味がある方はご連絡お願いします

 

 

 

では今日はこのへんで(^^♪

 


また明日も

がんばりましょう!!

----------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして自己紹介させていただきます

私はダレカトです

 


私は福島県という地方で経営者をしています
年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない

くらいの経営者です🤗🤗

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間
アエルrakuen郡山で起こった話、
会社や取引であった話
合コンであったお話をするブログです

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

 

私は、人との出会いを大切にし、一期一会の精神毎日を楽しんでおります

経営者と出会いたいとか

仕事を一生懸命働いてる人たちと会いたい

性別・年齢関係なく、友達作りたいって方は

ご連絡ください

私がご紹介いたします

もちろん無料です

私は新たな出会いの中で会話ができればそれだけでいいです

出会いがなくて困ってるかたはdarekato365のLINEかインスタDMまで

ご連絡お願いします(^^)/

 


私の知人は、マルチ等のネットワークビジネスではなく

自分のスキルで働いている方ばかりの人たちですのでご安心ください(^^♪

 

 

 

 

 

kokodeアエル 友達作り特化型ルームのご紹介です

↓↓↓↓↓↓

郡山で
プライベート感が増した少人数(5人以下)で
ゆっくり話し合える場所です🐱
ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰
私のコネクションで
郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等
お話して楽しい方たちが出入りしております
人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

 


真面目に働いている方なら大歓迎です

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪


また、新たな女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p

 


-------------------------------------------------------------------------------------------

ここからkokodeアエル 友達作り特化型

を手伝ってくれる女性の方募集です☺️

お手伝いの内容としましては


今日もkokodeアエルに来てくれる方と
お話していただきます

 

 

 

 

ご興味ある方はご連絡ください(^^♪

楽しく稼げます(^^♪


応募LINEです↓ 時給は1000円や