友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

人見知りだけど友達作りたいって方

f:id:barLaub:20220624235128j:image


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

主催者のヒロです

 

友達作りたいからtagotoに来てみたいって方で

人見知りだから行きづらいっていう方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか

 

基本的には主催者の、私が間に入って

お話が続く様にしますのでご安心ください

 

まずは、私と仲良くなってください😊

 

 

友達感覚でお話ししていけば、

自然と人見知りはなくなって行きますね😊

 

決して1人はぼっちには、しないtagotoです😊

 

 

かと言って大勢で話すわけではないので、

聞いてるだけでもないから、

来た充実感はあります😊

 

 

人見知りでも一歩勇気を出して

 

 

 

ご興味がありましあたらご連絡くださいね☺

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A post shared by 友達作り特化型tagoto 郡山 (@tagoto3)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達サークルtagoto でお手伝いしてくれる方 募集です(^^)

 

 

ドリンクを作ったり

来ていただいた方とお話をしたりといった

簡単な事です(^^♪

 

謝礼に1回(約4時間)で4000円ほどお渡しいたします!

残念ながら、応募は女性のみとなります!

 

友達ができつつお小遣いも稼げます!

 

ご興味がある方は、ご連絡お願いします(^^