友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

どうしても話したい🥺


f:id:barLaub:20210107231121j:image
はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

どうしても言いたくて言いたくて

 

ブログで言いますけど

 

タイムラインにながれてくる

 


f:id:barLaub:20210107231438j:image

 

こういうやつ!!

 

ヒカルとかラファエルの偽アカウントでやってるやつww

 

10万円とか100万円プレゼント!!

みたいなやつ!

 

 

詐欺なのに、ゴリゴリ良いねしてるやつ

 

めっちゃ草ですよww

 

これがタイムラインにながれてきて

 

○○さんがこの投稿にいいねしてます

 

って私の知人がいいねしてるんですよ

 

それも一人じゃなく数人

 

そのなかには

 

社長とか

マルチにはまってしまった人もいたりして

 

死にそうになるくらい笑ってしまうww

 

儲けてるからマルチやってんじゃねーのっていう話だよね

 

そんな目先のお金に走るのおかしいんじゃねーのっていう話だよね

 

YouTuberの

U-Twenty(ユートゥエンティー)

みたいに言っちゃうよねっていう話だよね

 

ぜひ検索してみてみてくださいww

 

]
マコなり社長が高額情報商材を売り出してやばい!?信頼より目先の金を取った代償は大きい... - YouTube

 

まじで、お金配る系のタイムラインにいいねしたやつ

低収入説

 

水曜日のダウンタウンでやってほしいわー

 

あと、プレゼント系のタイムラインにいいねしてるやつ全部引くわー

昔BOSSのタイムラインのとき

めっちゃ色んな人やってたからビビったww

コーヒーくらい自分のお金で買いましょうww

 

 

シャルムとは全然関係ないんですけど

 

どうしても言いたかったのでブログに書きましたww

 

では、最後に

今年は雪が多いので、車の運転にはお気をつけくださいねm(._.)m

 

あと、、、

年明けてもラインくれないと

忘れられてるのかなと思ってしまった今日この頃でした

 

今年も皆様どうぞよろしくお願いします🥺

 

 

 

 

シャルムは

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

恋愛に困ってる人や、友達が欲しい人ぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪