友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

それでもあの子は生きていく( ;∀;)

えんとつ町のプペル | にしの あきひろ |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

 

 

さてさて

 

キャバクラ・ガールズバー・スナック等

 

みなさんも一度は行ったことはあるのではないでしょうか??

 

私は30歳までまったく行ったことがありませんでした

 

なぜかというと、、めちゃ嫌悪感があったんですよね

 

お金払ってまで行くところじゃねーだろっていうww

 

 

しかし、そんな私も会社で出世してくなかで、

 

接待という事を省いて仕事をしてくのはなかなか難しいのが現実で

 

接待というフィルターを通してではありますが

 

行く機会が多数あり、中には仲良くしてもらえる女性もいたりして

 

ある種、別人種との会話に衝撃を受けておもしろいなと思う時期もありましたが

 

金銭的にも、コロナというものあり自然と足は遠のいていく様になりました。

 

そんなわずか2年ですが

 

水商売のキャストの中でも変わり種がいまして、その子の話を

 

今日は、したいと思います。

 

その子の最初のイメージ

 

無口

少しぽっちゃりしてる

20代後半かな??

特殊な癒し系

 

『私なんて、どうせだめですよ』が口癖

 

まあ水商売は無理そうかな、続かなそう・・・

 

それくらいのイメージ

 

まあ、ホイミをかけられてるくらいの癒しはあった

 

ドラクエで言うとホイミスライムくらいのイメージ

 

でも、すぐやられるザコキャラでしょ

 

とおもってました

 

でも、でも、でも2か月くらいたってくると

 

ホイミスライムがスライムナイトくらいになっちゃうから

 

ビックリ!!!

 

指名客なんかも付き始めて、徐々にその子も自信をつけはじめて

 

服や髪型・メイクが徐々に洗練されはじめていくから

 

環境が人を変えるんだなって認識させられました

 

そして人って癒しを求めているんだなって

 

このまま、有名になっていっぱしの

 

キャストとして成り上がっていくのかなと思うのも

 

束の間

 

コロナにより勤め先のガールズバーはコストカットのために

 

シフトを削減

 

彼女は、働き場を求めて11月に

 

今や郡山では隆盛を極める朝日を戦場にする

 

しかし、朝日は今や、郡山駅前を押しのけ

 

群雄割拠となっているので、

 

経験一年にも満たない、キャストが

 

戦えるはずもなく、

 

指名客を抱えられずにいる

 

でも、彼女は言う

 

(働かないと生きて行けないので)

 

こんな言葉が彼女から聞けるなんて

 

一年前までは、

 

 

『私なんて、どうせだめですよ』が口癖のあの子が・・・

 

 

いっぱしに濃い目のメイクをして

 

着なれない華美な服装で

 

『シャンパン開けてくださいよ』

『私、まだ誰にも開けてもらってないんですよ』

と、少し震えた声で、接客してる

 

人は変われる そんな事を思った2020年の年末でした。

 

 

1年後はどうなってるかな

 

 

昨年は、激動の一年

 

今年は躍動の一年にしたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんとつ町のプぺル とってもいい曲です

 

 

 

youtu.be

 

 

皆様に幸多き一年になりますように。

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

シャルムは

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

恋愛に困ってる人や、友達が欲しい人ぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪