友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

それでもあの子は生きていく( ;∀;) 

f:id:barLaub:20210507233639j:plain


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

以前、お話しした、純粋な水商売の女性とのお話の続きです

 

純粋な水商売の女性なんかいねえだろっていうツッコみはヤメテくださいw

 

 

 

昨年末、華々しくスナックデビューしたのですが

 

1月は時短要請で、朝日(郡山のスナック街)は壊滅状態

それにより3月いっぱいまでは夜の仕事をせず

4月より復帰・・・

 

1月から時短要請になっちゃたもんだから

生活していけないから、なんとか昼間の仕事で食いつないでいる状態

 

もちろん昼と夜との時給のギャップに愕然とするものの

なんとかやりくりしているが

 

顔はかなり疲れていた

 

お金にもかなり困っているようだ・・・

アラサーになっても何のスキルもなく来てしまったので

自業自得と言われればそれまでだが

 

スキルやマネジメント力で生きてきた自分とは

住む世界が違うとつくづく感じる

 

ほんとにお金がなくて困ってるらしい

 

だがそれは彼女だけの話だけではなく

水商売の関係者はほとんどが生きていくだけで精一杯なんだろう

 

客の質も悪くなっているだろう

でも、生きていかなくちゃいけない

 

どんな職種でも大なり小なりコロナの影響は受けている

 

疲れ果てた顔して

彼女の言い放った言葉

 

私、今日 サイゼリヤに言って来たんですよ  ////

楽しみすぎて何頼んだと思います???////

 

 

満面の笑みで   ・・・www

 

 

億を稼ぐキャバ嬢もいれば

生活困窮しているキャバ嬢もいる・・・

 

 

 

彼女はいつかは抜け出せるのだろうか

 

水商売の甘い蜜の沼にズブズブとはまっていくのだろうか

 

 

最近はめっきり病んでるようだ

f:id:barLaub:20210507233716j:plain

 

また半年後に話を聞いてみよう

 

 

びっくりドンキーぐらいに格上げになってるかな??

 

あんま・・・変わんないかww

 

 

そんなダレカトの話でした

 

 

ではまたダレカトのハナシで🐼

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト(変な意味のダレカトじゃないですww)

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通(イケメンならなおw)、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性の参加アカウントです🐱(男性は下記にあります)

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪ 

 

大募集しております♪