友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

いい人 問題

f:id:barLaub:20210514232746p:plain




 はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

今日のお話は、

良い人っていう言葉に考察します

 

 

 

良い人ってレンジ広すぎません???

 

 

●良い意味

 優しい人

 穏やかな人

 

●どちらともとれる意味

害のない人

個性がない人

予定を合わせてくれる人

融通が利く人

 

●悪い意味

おごってくれる人

みんながやらないことを率先してやってくれる

 

 

 

絶妙な立ち位置の言葉ですよねww

 

 

で、この恋愛におけるいい人ていうのは

 

ナシのカテゴリーに分類されがちです

 

飲み会の場で、

 

私   あの人、めっちゃいい人じゃね??

相手  うーん、いい人なんですけどー・・・

 

 

てなかんじで、良い意味なら

 

私   あの人、めっちゃいい人じゃね??

相手  めっちゃ楽しいです

 

ていう少し会話がずれてるくらいの方が脈はありますよね

 

良い人どまりていう言葉があるように

 

良い人=無害認定になってしまうんですよね

 

イケメン+いい人=好き

面白い+いい人=好きかもor友達

オシャレ+いい人=好きかもor友達

金持ち+いい人=好きかもor友達

いいひと=ナシorナシ

 

いい人+〇〇が必須なんでしょう

 

いい人の押し売りは、嫌がられるのでやめましょう

 

いい人だけでは商品になりませんのでww

 

 

いい人っていうのは、プラス要素ではなく

あくまで基本条件なんでしょうね

 

 

だけど、そのいい人っていう基本条件さえ満たせてない人も多いのは

事実

 

 

よく女性の友達に

 

『誰かいい人、紹介してくださいよ~』て言われるんですけど

 

ちゃんと私に言うときは、

『イケメンでいい人紹介してくださいよ~』って言わないと

ただの良い人、紹介しちゃいますよ

 

 

あなたの周りにも

 

 

単品の良い人いませんか??

 

 

 

いい人+〇〇ですよ!!ww

 

 

 

 

f:id:barLaub:20210514232904j:plain

 

 

 

 


ではまたダレカトのハナシで🐼

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通(イケメンならなおw)、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性の参加アカウントです🐱(男性は下記にあります)

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

f:id:barLaub:20210516124244j:image

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪