友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

男性を応援したいw

f:id:barLaub:20210523224019j:plain





はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

はい、男性のみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

恋愛や仕事はうまくいってますでしょうか??

 

 

 マッチングアプリでもイケメン一強なのでイケメンの人以外は

めちゃ苦戦しているのではないでしょうか??

 

 

20代は顔面

30代からはステータス(給料)ですので

 

中々 茨の道ですよね~

 

 

給料も1000万くらい稼いでないと高収入と認定されないので

なかなか難しい

 

でもそれはマッチングアプリだけの話で

 

実際問題、非モテでも言いましたが

 

清潔感があって、それなりに会話が成り立てば

彼女はできます

 

まあいろいろテクニックは必要ですが

 

基礎となる 清潔感!!これは重要です

 

基礎ができてこそのテクニックです

 

対面じゃなくて隣同士のほうがいいとか

時間はかけすぎない方がいいとか

かわいいって言わない方がいいとか

 

色々ありますけど

 

そんな事より清潔感

 

爪切ってますか?

襟足きってますか?

シャツ シワになってませんか?

靴 ピカピカですか?

 

まずはそっからですよね

 

 

私は男性も応援したい

 

なにせ私は10組以上 結婚カップルを誕生させていますから

 

結婚ですよ!?ww

 

別に結婚に特化してやってるわけじゃないのにww

 

 

なので困ってる男性

 

 

応援します!!!

 

 

 

そういえば、フツメンの人が

 

『モデルみたいな人と付き合いたいですよ~』

 

 

って言って来たんですよ

 

私は

 

そういう方は突き抜けたスキルもつしか方法がありません

 

とだけ言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:barLaub:20210523231232j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通、社会人(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

後は、インスタ用の写真や動画を撮るお手伝いです

補助的なやつです

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪