友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

意識高い系の極み

f:id:barLaub:20210524224842j:plain






はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

今日は毒舌日ですww

 

 

はい、みなさん大好物意識高い系です

 

 

私はこの言葉を聞くと

ハイソのママ友を思い浮かべちゃいます

 

上っ面の、意識高い話をペチャクチャとww

意識高いフラッグを掲げ、闊歩しているような有様

 

で!!独身の男性でこれやられると

めちゃわらけてくるんですよww

 

稼いでないのに、だれと知り合いだ

このまえ特別に〇〇に入れてもらった

どこどこ行って来た

 

 

その箇条書きのトークやめて

エピソードトークの一つでもして

一笑いでも起こしてくれよっての

 

あなたの日記みてるんじゃないんだからさ

 

すごいおもしろいことあったんだよねー

っていう入り

クソハードル上げての ただのダダ下がりトーク

 

意識高い系で面白いやつ一人もいねい説

 

意識高い人はいいんですよ   問題は系ね

 

ラーメンの家系とは違うんですよ

意識高い系は、高いのに酔ってるひとだからなー

 

 

面接しても、意識高いのは良いけど

給料と思想が噛み合ってませんけど

 

 

最近聞いた面接時のクソコメント

27歳男性

 

 

PC得意の意識高い系男子

最後に

僕バックモニターないと駐車できないんですよ

それでも大丈夫でしょうか?

 

 

絶句からの

 

 

笑うww

 

 

意識高いのは、別にいいんだけどさww

 

 

 

 

 

 

f:id:barLaub:20210524225221p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通、社会人(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

後は、インスタ用の写真や動画を撮るお手伝いです

補助的なやつです

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪