友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

昔のハナシ

f:id:barLaub:20210525233235j:plain






はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

 

今日は駆け引きのお話です

 

ビジネスでも恋愛でも駆け引きは重要ですよね

 

 

はい、ピンとこなかった人ヤバイです

 

 

駆け引きはほんとに大事

 

失敗例です↓

 

飲み会でカワイイ子とLINE交換→カワイイ子に毎日LINEしがち→既読スルーされるから→LINE多投→LINE返って来ないから病気じゃないか心配→家を探しだす→ばったり遭遇を装う→怖がられる→なんでこんなに好きなのに→自我崩壊

 

 

と、まあこんな感じで負の道をたどっていきます

 

普通は既読スルーで諦めるんですが

そこでこじらせちゃうと

負の無限ループに入っちゃます

 

やっぱり、勝ちゲームと負けゲームってあるんですよね

負の方向へ向かっている時はなかなか軌道修正は難しいけど

 

そこはきっぱり諦めて違う方向へ

 

やっぱり、ひきずっちゃうと時間を大きくロスしてしまう

 

気づいたら30歳過ぎてたなんてよくある話

 

 

こうしたら良かった

ああしたら良かった

 

早く決断していれば

 

過去を否定しながらの人生にはなりたくないですよね

 

私は仕事柄、多くの経営者や幅広い年齢層の方と接する機会がありますが

うまくいっている人ほど、過去の話はせず、今の話をします

 

過去の話は糧にこそなれ希望にはならず

 

 

 

f:id:barLaub:20210525233257j:plain

 

 

 

今の話してますか??

 

もうその話、とうの昔に終わってますよ

 

 

 

 

 

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通、社会人(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

後は、インスタ用の写真や動画を撮るお手伝いです

補助的なやつです

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪