友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

『モテ期がなかった高年収高学歴おじさんが急にモテた末路』

f:id:barLaub:20211118232544p:plain

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

はい、はじめます

 

高学歴・高年収・見た目は中の下(見た目はおじさん・40歳手前)のお話

 

出会いがなく、恋愛にも興味がないおじさんが活路を見出した

 

婚活パーティー

 

まさに彼はモテ期に入りました

 

毎週婚活パーティーに行っては誰かしらとマッチングしては

 

LINE交換して

 

毎週デートに繰り出す

 

やはり高年収・人柄の良さを評価されてか

 

 

35歳前後の婚活女性にはドンピシャなんでしょう

 

私なんて、婚活パーティーに行ったら

めっちゃ女性に怒られたのにww

そりゃ、チャラチャラしてる人が言ったら

ダメですよねww

 

 

で、話を戻して

 

彼は、今までが人生の中で初めてモテ期というものを実感してしまったのです

自分が必要とされているという、満足感

 

人間というものは満足してしまうと

その生活が当たり前になってしまう生き物

 

3連休があれば3日間違う女性とごはんに行ったり

ハーレム的な状態

 

 

でも、でも、でも

良い日はそんなに長くは続かないのが人生

 

 

デートした女性から

ことごとくフラれる

音信不通

LINEブロック

 

 

何が原因かって??

 

 

圧倒的に話がおもしろくない

 

彼の伝説で、その日

合コンで会ったすべての女性に

『スタッドレスタイヤに交換しましたか??』って話した達人ですから

 

合コンで

どうもはじめましてー

スタッドレスに替えました??って聞きます??ww

まったくしゃべる気のない美容師の

『これからどっか行くんですか?』ぐらいどうでもいいトークテーマww

 

 

そんなこんなで彼は一瞬のモテ期を無駄にして

また、モテない人生を歩んでいくのでした・・・・・・

 

 

が!!

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

 

 

このことわざのように

 

 

彼のクソおもしろくないトークを受け入れる女性が現れました

 

 

その女性が放った一言

 

『私は、あなたがおもしろくないことはわかっています

でも、あなたは人一倍優しい』

 

なるほど、、、そういう見方もあるんだ・・・

 

 

二人は今でも仲良くしてます

 

 

 

やはり人生何があるかわからない

 

 

何回も何回も前に進むしかない

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてあるがとうございます!

明日も仕事もがんばりましょう(^^)/

 



f:id:barLaub:20211117235107p:plain



 

------------------------------------------------------------------------------------------

はい私はダレカト365です

自己紹介です

私は福島県という地方で経営者をしています
年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない
国民の8割にはマウントが取れるくらいの経営者です🤗🤗

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間
ダレカトの隠れ家で起こった話、
会社や取引であった話
合コンであったお話をするブログです

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

私は、人との出会いを大切にし、一期一会の精神毎日を楽しんでおります

経営者と出会いたい

性別・年齢関係なく、友達作りたいって方は

ご連絡ください

私がご紹介いたします

もちろん無料です

私はあなた方との会話ができればそれだけでいいです

出会いがなくて困ってるかたはdarekato365のLINEかインスタDMまで

ご連絡お願いします(^^)/

 

 

 


アエルrakuen郡山 友達作り特化型のご紹介です

↓↓↓↓↓↓

郡山で
プライベート感が増した少人数(4人以下)で
ゆっくり話し合える場所です🐱
ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰
私のコネクションで
郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等
お話して楽しい方たちが出入りしております
人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪


また女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪








下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p



-------------------------------------------------------------------------------------------

ここからアエルrakuen郡山 友達作り特化型

を手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

お手伝いの内容としましては


今日もダレカトに来てくれる方


お話していただきます


それだけです🐱

応募LINEです↓ 時給は1000円~♪