友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

30過ぎたらやっぱりやっぱり・・・

f:id:barLaub:20211108002053j:image

はじめての方は、はじめまして♪

 

見てくれてありがとうございます!

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

最近は福島も感染者がでておらず

このまま推移してほしいなと思っております

 

 

で、最近社長(30代)さん達と飲み会する機会があったんですが

 

あの人たちに割り勘という観念はなく

 

その店は俺が払うで言い合いになってる

 

男気じゃんけんみたいなww

 

私は、ダチョウ倶楽部みたいにどうぞどうぞしてますけどw

 

誰も値段なんか見てないで、松茸だ刺身だ~って頼んでる

 

こんな風景はコロナ前にはたくさん見てきたけど

 

やっぱり大人の人同士

 

自分の稼いだお金で好きなお店で好きなだけ食べて飲んで

同じ金銭感覚で遊ぶのは楽しいとつくづく思います

 

女性関係が好きな人も多いから、キャバクラやスナックで

わちゃわちゃ騒いでいるのも楽しい

日常あんなに大金動かしているのに

夜は無邪気に笑いあっている

 

他人から見れば、無駄遣いしてって思われるかもしれないけど

 

周りの社長みてると

30過ぎたら稼いで、清潔感があれば一番モテるなと

見てると痛感します

 

自信があるんでしょうね

 

自分に 

 

本業で一つ結果をだしているのは大きいですよ

 

だから余裕ができるから投資もできる

 

お金はあるところに集まってくる

 

仕事がんばらないとなーってつくづく思いました

 

がんばろう

f:id:barLaub:20211108002110j:image

 

ではまた誰かとの会話お話しますね♪
------------------------------------------------------------------------------------------

はいダレカトです

自己紹介です

私は福島県という地方で経営者をしています
年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない
国民の8割にはマウントが取れるくらいの経営者です🤗🤗

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間
ダレカトの隠れ家で起こった話、
会社や取引であった話
合コンであったお話をするブログです

お暇ならたまに見てくださいね



ダレカトの隠れ家のご紹介です

↓↓↓↓↓↓

郡山で
プライベート感が増した少人数(4人以下)で
ゆっくり話し合える場所です🐱
ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰
私のコネクションで
郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等
お話して楽しい方たちが出入りしております
人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪


また女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪








下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p



-------------------------------------------------------------------------------------------

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

お手伝いの内容としましては


今日もダレカトに来てくれる方


お話していただきます


それだけです🐱

応募LINEです↓ 時給は1000円~♪