友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

イケてないおじさんがモテた訳

f:id:barLaub:20211117234644p:plain



はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

はい、はじめます

 

高学歴・高年収・見た目は中の下(見た目はおじさん・40歳手前)のお話

 

出会いがなく、恋愛にも興味がなく

 

仕事に精を出してた男性がいたんですよ

 

 

まあ高年収ていっても1000万円弱なので

会社員としては高年収な立ち位置です

 

 

 

そんなおじさんを見てると、どうにかして恋愛に

興味が出るように、そそのかしたくなるのが私でして

 

 

20代後半の女性がいる合コンに連れて行ったんですよ

 

 

結果は、、、、、、

 

はい、まったくモテませんww相手にされません

 

じゃあ今度は30代前半の女性がいる合コンに連れて行きました

 

結果は、、、、、、

 

はい、まったくモテませんww

話がクソがつくほどおもしろくないっていう評価

 

なかなか一般の女性は手ごわい

 

 

そこで私が悩んで出した結論

 

女性のカテゴリーを変えるしかない

 

 

 

??どういうこと??

 

 

いくら高年収でもおじさんとは付き合いたくないんですよ

普通の女性は・・・

 

恋愛結婚を夢見てるわけですよ一般の女性は

 

 

カテゴリー的には恋愛志望女性群なわけですね

 

 

て、なると同じ年齢でも、結婚志望・年収・学歴主義の女性群に

 

ぶつければ、需要があるのではないかとおもったわけですよ

 

じゃあその

 

カテゴリーはどこなのよ

 

はい、ずばり婚活パーティーです

今なら婚活に近いマッチングアプリですね

 

 

 

はい、婚活に特化している女性に会った

そのおじさんは確変に入りました

 

 

 

婚活に来ている人は、年収・安定・人柄をみてるわけですよ

 

面白さや、イケメンはあまり求めてないわけですよ

無難な高年収を求めているんです

 

高年収・イケメン・面白いなら浮気しちゃうじゃないですか

安パイな旦那が欲しいわけです

 

なので彼は適任だったのでしょうね・・・

 

 

 

 

 

はい、今回の学びは

 

カテゴリーを見分ければ、売れない商品でも

 

レッドオーシャンからブルーオーシャンに変わり得る

 

見方を変えれば売れる商品はいくらでもある

大変有意義な学びですよね

 

f:id:barLaub:20211117235020p:plain

で、そのおじさんなんですけど

 

続きがありまして・・・

 

次回のブログは

『モテ期がなかった高年収高学歴おじさんが急にモテた末路』

をお送りします♪

 

 

最後まで見てくれてあるがとうございます!

明日も仕事もがんばりましょう(^^)/

 



 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

はい私はダレカト365です

自己紹介です

私は福島県という地方で経営者をしています
年収は低くないですが、金持ち経営者ほどは稼いでいない
国民の8割にはマウントが取れるくらいの経営者です🤗🤗

そんな経営者の趣味で作ったプライベート空間
ダレカトの隠れ家で起こった話、
会社や取引であった話
合コンであったお話をするブログです

お暇ならたまに見てくださいね

 

 

私は、人との出会いを大切にし、一期一会の精神毎日を楽しんでおります

経営者と出会いたい

性別・年齢関係なく、友達作りたいって方は

ご連絡ください

私がご紹介いたします

もちろん無料です

私はあなた方との会話ができればそれだけでいいです

出会いがなくて困ってるかたはdarekato365のLINEかインスタDMまで

ご連絡お願いします(^^)/

 

 

 


アエルrakuen郡山 友達作り特化型のご紹介です

↓↓↓↓↓↓

郡山で
プライベート感が増した少人数(4人以下)で
ゆっくり話し合える場所です🐱
ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰
私のコネクションで
郡山市の経営者や管理職の方や新進気鋭の若手営業マン等
お話して楽しい方たちが出入りしております
人生にスパイスや経験を感じたい人にはうってつけです

郡山でそんな方たちと話したい方は、ぜひご連絡ください♪

ちなみに性格いい人しかいませんのでご安心を♪


また女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪








下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p



-------------------------------------------------------------------------------------------

ここからアエルrakuen郡山 友達作り特化型

を手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

お手伝いの内容としましては


今日もダレカトに来てくれる方


お話していただきます


それだけです🐱

応募LINEです↓ 時給は1000円~♪