友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

アナタをきっと選びます

f:id:barLaub:20210511234838j:plain


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

 

私の友人が、浜辺美波みたいな女性と付き合いたいって

言い放ったんですよ・・・・・・・・・・・・・

 

はい、本題入りますよww

 

 

 

 

もしあなた(男性)が、合コンで

 

かわいい女性やそうでもない女性がいた場合

 

あなたのスペックに関わらず

 

あなたは、どの子を選ぶと思います???

 

はい、結論から言うと

10人いたら8~9人は一番かわいい人を選ぶでしょう

 

それは、どんなに自分のスペックが低かろうが一番の高嶺の花を狙いに行くわけです

 

まあ、狩猟的な観点から言うと勇ましくて良いんですけど、、、

 

ある合コンで、ヒアリングしたら上の様な結果になったんですよ

 

『お、おれ、あの子が良いっす』・・・て

無口な男の子が言うわけですよ

 

まあ、映画や漫画なら、もしかしてがあるかもしれないですけど

 

現実はそうはいかず

 

LINE ブロックの嵐ですよww

 

で低スペック君たちは

合コンじゃ出会えないとか、マッチングアプリ、街コンでは出会えないとか

言い出すんですね

 

自分の存在意義を肯定したいんですよ

自分は悪くない、あの雰囲気が悪い、あのアプリが悪い

あそこに集まってる女は低能だとか

 

全部いいわけ

私が数年前に街コン行ってた時、低スペック君たちは

怒り狂って途中で帰ったり、女性に暴言はいたり

そんな負のループに入るわけですよね

 

 

そんな彼達も、勉強して

自分に合った、恋人探ししてくればいいんですよ

 

でもね、低スペック君たちは、かわいい女性に想いを寄せてしまうんですよ

 

こんなに、不遇な扱いをされてきたんだから、

女性くらい、好きに選ばせてくれよって

 

だから、彼らは低スペックに関わらず

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かわいいアナタと出会ったら

 

アナタをきっと選びます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

俺〇〇ちゃんがいいですって

 

 

さあ皆さん低スペックを脱出しましょう

(恋愛できなくて困ってる方はぜひご連絡を!!)

 

 

 

そういえば、私の友人もそんなにモテないのに

浜辺美波が良いって・・・

f:id:barLaub:20210511234536p:plain

 

なかなかホラーでしょ

 

そんなダレカトの話でした

 

 

ではまたダレカトのハナシで🐼

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今日もダレカト(変な意味のダレカトじゃないですww)

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、ダレカトに来られる男性は限られており

 

見た目普通(イケメンならなおw)、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視ですので性格がよければ何も言いませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性の参加アカウントです🐱(男性は下記にあります)

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪