友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

心を燃やさないと乗り遅れる🤔🤔🤔


f:id:barLaub:20210124235754j:image
はじめましての方は

はじめまして、

いつもみてくれてる方はいつもありがとうございます!

 

さてさて、不景気真っ只中ですね🤔

 

だが、忙しい業種や会社は

 

不景気になってもあるもので

 

私も毎日忙しくしております😧ww

 

最近更新頻度が少ないので

 

短文でもなるべくアップしていきたいなとおもってる所存です。。。

 

そういえば、

 

まだ、LINEのタイムラインにお金もらえる系のやつに、いいねしてる知り合いがいて悲しくなりましたw

 

 

それは、さておき

 

今、私の周りの大人達は飲み会や出掛ける機会が少なくなり、

 

自分の趣味や実益を兼ねた会社を起こそうとしてる方々が多いですね

 

やはり経営者の方々は、不況になろうが

何かを創る、

 

0から1にする力がありますよね

 

世間は不景気、不況なんだけど

 

私の周りは、誰も弱音をはかない

 

ギラギラしてる大人達で

 

猪突猛進といったところ

 

仕事帰りに、周りを見渡し

 

自粛している店を見て

 

ハッとする

 

周りは不景気なんだなと

 

駅前にも去年の3月くらいから行ってない

 

空き店舗が、かなり増えている

 

今は家と会社の往復

 

そんなアンバランスな歪んだ世界なのだなと

 

でも、もう少し暖かくなったら

 

色々話したい

 

まずは、場所作り

 

やっぱり

 

話すことで人は元気になれる!

 

 


f:id:barLaub:20210124235831j:image

 

こんなイメージでw

 

少人数で話できる場所作ります♪

 

 

 

 

 

 

では、みなさん、コロナにはお気をつけくださいね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

シャルムは

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

恋愛に困ってる人や、友達が欲しい人ぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪