友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

私があったヤバイやつ


f:id:barLaub:20210130144404j:image

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

 

みなさんも人生何十年と生きてきたのなら

 

1人や2人やばい人種の人に出会ったことはあるのでないでしょうか🤔

 

そんな、素晴らしきやばい人々をご紹介致します🤣

 

①自己陶酔型のポジティブ君

 

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

パワーワードを自分が作ったかたのように発言する

 

本気度は行動でしか計れない

 

はい、素晴らしい。。。w

 

②自称モテ男

 

俺結構、モテるから今彼女いらないんですよね

 

じゃあなんできたw

 

③質問男

 

めちゃめちゃブサイクな男性が

 

この後、女性は何人くるんですか?

何歳ですか?

仕事は何をされてるんですか?

 

取り調べかよw

 

④自称酒豪

 

ほんとは、アルコール強い酒すきなんですよねー、でも今日は車なんでオレンジジュースを飲むヤツ

 

そのワード毎回言うよねww

 

⑤サークル勧誘男

 

オッサンのテニスサークルに鬼勧誘

 

名簿にフルネーム記載されますww

 

 

はい、ヤバイですよね

メッチャイケメンであれば

まだ許せるのですが。。。

 

 

上記の人々はいずれも、シャルムに来た人々です😗

 

そりゃ男が嫌になる🤣

 

では、みなさん、コロナにはお気をつけくださいね🙌

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 


f:id:barLaub:20210130144351j:image

 

シャルムは

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

恋愛に困ってる人や、友達が欲しい人ぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

シャルムは

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

恋愛に困ってる人や、友達が欲しい人ぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪