友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

small houseに変えました

f:id:barLaub:20210216234354j:image

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

名前をluxu  your houseにしました。

 

みなさんの家のような落ち着ける雰囲気で

 

ラグジュアリーな感じも出しつつ

 

癒される感じで行きたいなと🤔

 

基本的には女性限定で女性同士のおともだちを見つけて、女子会的なノリで

話していただけたら、良いかなと思いました🙆

 

ワクチンもできて感染者が少なくなれば

 

みなさんもストレスたまりまくりでしょうから、

 

話したいですよね🙋

 

5月頃には場所など色々決めていきたいなと思っております🙌

 

基本的には少人数の女性が集まれる場所というコンセプトルーム的な感じです☺️

 

 

じゃあ男性はどうすんねん!

 

という方、、、

 

女性は基本ボーダーフリーですが

 

男性には一定の条件を満たしていただいた方のみ入室可能となります☺️

 

基本は女性のみとなっております🙏

 

 


f:id:barLaub:20210216234127j:image

 

 

では、みなさん、コロナにはお気をつけくださいね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

luxu  your house

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

恋愛に困ってる人や、友達が欲しい人ぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪