友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

話すに特化した場所があっても


f:id:barLaub:20210406234252j:image

 

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

luxu  small houseです☺️

 

 

さてさて、桜も散り始め少し寂しい気分になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

大人があつまる場所を真剣に考えてるところなのですが

 

 

どうやったら来てくれた人が満足してくれるかを毎日考えてます☺️

 

私はエピソードトークをして聞いてくれた人が笑ってくれたら嬉しいのですが

 

そんな人は、なかなかいないので

 

シンプルに笑顔になるような、暖かい雰囲気を作りたいと思います

 

日常で嫌なことって少なからずあるじゃないですか

 

でも、週末くらいは笑っていたいなと

 

気を使わないで過ごせる場所

 

1人でも過ごせるけど月1くらいは

luxuの部屋にいるみたいな

 

もちろん感染の心配もあるでしょうから

少人数で

 


f:id:barLaub:20210406235457j:image

 

どんなところやねん!!っていう方もいると思います!

そんなかたは御連絡下さいね🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で🐼

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

luxu  your house(luxuの部屋)

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

基本的には女性限定です🐱

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪