友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

社会人って同性の友達を見つけるのはなかなか困難ですよね

 


f:id:barLaub:20210404212826j:plain

はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

luxu  small houseです☺️

 

 

さてさて、桜も引き続き満開になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 はい、新しい季節がやってきましたね

 

出会い別れがある春ですが

 

4月になって郡山に来られた方は

 

周りに友達もいなく不安ではないでしょうか??

 

コロナだから出会いも少ないでしょう

 

マッチングアプリで恋愛はできるかもしれません

 

でも、恋愛だけでは疲れませんか??

 

リラックスして、週末笑える場所があったら最高じゃないですか??

 

よくある、マルチや宗教などは一切ありません。

 

趣味のことや恋愛で悩んでることなんでも話せる場所です

 

もちろん、友達作りの場所でもあります

 

 

ZOOMもいいですけど、近くで話したいときもあるじゃないですか

 

ソファでゴロゴロしながリラックス

 

第2の家みたない感じで使っていただければ幸いです

 

 

 

 

 

f:id:barLaub:20210316161241j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で🐼

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

luxu  your house(luxuの部屋)

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

基本的には女性限定です🐱

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪