友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

内装をとことん悩む

f:id:barLaub:20210402231334j:plain


 


 

 はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

luxu  small houseです☺️

 

 

さてさて、桜も満開になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ようやく場所も本決まりとなりました。

 

 郡山市咲田になりました♪

 

赤木町に限りなく近い咲田ですww

 

郡山駅からは若干遠いですが、駐車場があるのでご心配なくm(__)m

 

ただ、場所は決まったのですが、

 

内装をどうするかでかなり悩みました、、、が

 

お手軽にできるブルックリンスタイルになっちゃいました

 

ブルックリンスタイルは、コテコテの男っぽい内装になっちゃうので

 

控えてはいたのですが、現実ばなれした内装にしたかったので

 

思い切ってやっちゃいました。

 

基本的に暗めのトーンで構成されているので

 

インテリアで雰囲気を明るくしたいなと

 

イメージ的には

 

 

 f:id:barLaub:20210130144351j:plain

 

 

 

f:id:barLaub:20210402232256j:plain

 

  こんな感じです♪

 

luxuが開いてるのは基本的に夜なので

 

もう少し照明がメインになる雰囲気ですが

 

こんな場所でくつろいで、話せたら最高じゃないですか

 

週末の疲れをluxuの部屋で癒してください♪

 

 

では、今日はこの辺で🐼

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

luxu  your house(luxuの部屋)

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所にしたいと思います🐱

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

基本的には女性限定です🐱

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪