友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

今日もダレカト

f:id:barLaub:20210421232535j:plain


はじめての方は、はじめまして♪

見てくれてありがとうございます!

 

きょうもダレカトです☺️

 

luxu Small houseはみんなと集まる場所ですので

 

ブログのタイトルは今日も誰かと〇〇意味も込めて

 

きょうもダレカトにしましたw

 

〇〇は人それぞれお好きな単語を・・・

 

ではお題的に

 

今日も誰かと話したエピソードで・・・

 

ワタシハ あの子のことそういう対象に見てないんで 

 

これ男が言ったんですけど

 

ado バリのはぁ~(; ・`д・´)??ですよww

 

30歳超えてるイケてないヤツ

 

 

まずお前がそういう対象に見られてないから

 

 

ワタシハ 元カノのことが忘れられなくて

 

いや元カノもうお前のこと忘れて 上書きしてるからww

 

私は基本的にその時、付き合ってる人が史上最高なんでww

 

世界に一人しかいない

 

なんて、10代で卒業してください

 

と毒づいてますが

 

実際、元カレがとか元カノがというのは

 

出会いの絶対数が少ない

 

芸能人の元サヤなんてあまり聞かない

 

そりゃイケメン・美女だったら引く手、数多

 

上書きの連続

 

お前はレイヤの一番下だよ

 

いつまでもトップ画面にいると思うなよ

 

もしかしたら、黒歴史に思ってるかもよ

 

 

 

 

 

 

 

でも、期待しちゃうんだろ??

 

 

今の現実と過去のデータを照らし合わせて

 

 

答え合わせ

 

 

 

 

というダレカトの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、今日はこの辺で🐼

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(4人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

ただ、small houseに来られる男性は限られており

 

見た目普通(イケメンならなおw)、会社員(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし一芸に秀でてればその限りではありませんm(__)m

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

女性専用アカウントです🐱(男性は下記にあります)

https://lin.ee/1BGQH2p

LINEです♪

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪ 

  

 

 

 

 

 ※男性の参加 LINE アカウントです

https://lin.ee/iCUFFuD