友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

連休が終わる・・

 

見てくれてありがとうございます!

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

オリンピックも始まり、もうすぐ8月みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

蝉の死骸を見つけて、こっちが死にそうでしたww虫は触るのも見るのも苦手です

 

 

それはさておき、 


平日に居酒屋へ行ったら、平日は刺身は置いてませんって言われて

衝撃を受けましたw

 

 

それぐらい、逼迫しているんだなと痛感しました。。。

 

 

 

f:id:barLaub:20210725210208j:plain

 

 

まあ

コロナになって減収した方や、人混みにはいたくないって人いっぱいいますよね

でも、いろんな人と話したいって方、多いんじゃないでしょうか?

 

それならってことで

友達作りのコミュニティー作りました

 

ダレカトっていう場所にしました

 

お手軽に話でもしてくださいね

基本的には土曜日のPM8時~開いています

 

お店ではなく持ち込みOKなのでお気軽に参加してください

 

 

 

 

男性は20歳~35歳まで

女性は20歳以上であれば可能です

 

 

最大でも5人の小人数スペースです

 

 

 

ではまた🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日もダレカト

 

 

郡山で

プライベート感が増した少人数(5人以下)で

ゆっくり話し合える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、

 

郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は、ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

参加アカウントです🐱

ただのLINEアカウントです

https://lin.ee/1BGQH2p

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪