友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

人はいつも損得感情

f:id:barLaub:20210604225220j:plain


いつも見てくれてありがとうございます

オリンピックも終わっちゃいましたね

さてさて、

 

みなさんは損得感情で動きますか?

 

はい!100%動きますよねw

 

私はその言葉を嫌う人はいっぱい知っていますが

それを実行してる人もたくさん知ってますw

 

どういうことかと言うと、

みなさん綺麗事では、私は世のため人のためにといいますが

 

実際どうでしょう

 

イケメンがいるから

合コンに来る

カワイイ子だから優しくする

若いから優しくされる

この人と付き合ってれば、売り上げが上がる

 

はい、みなさん見返りしかみてないですよねw

 

そりゃそうですよ

生きてくには見返りなしでは、労働はできません

 

YouTubeだって、広告やpremiumに誘導する為に無料でやってんですからね

全ては見返りですよね

 

 

出会いのイベントなど

仕事で沢山の取引先の社長や社員などをみてると

 

 

価値がなければだだの人

価値があって初めて、取引や恋愛が始まる

 

 

相手にとってメリット人間になれば

お金持ちにも、モテ男にもなれる

 

ヒモ男だって、イケメンでペットみたいだから

需要があるわけだから

 

 

いつもいつも損得感情

 

損得を体の良い言葉にしたのが

コスパですねw

 

女性は特に歳を取れば取るほど

コスパ重視へと変貌していきます

 

 

その合コンはイケメンくるんですか?

バツ1はいないですよね?

アラフォー来ないですよね?

メーカーか公務員勤務ですか?

 

で、聞いてるあなたは?

 

 

コスパ悪いなーw

 

 

そうなる前に人生は先手必勝です✊

 

 

では、またこのブログで!

 

 

そういえば、コロナが増えてきたので

完全ノンアルコール

完全ワンコインでずっといれてちゃう

憩いの場所

癒しの場所

友達作りの場所

作りましたので、ご興味がありましたら、

インスタTwitterラインなどから、ご連絡お願いしますね🥺