友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

選択肢は2つあるようだけど実は

 

 

はじめての方は、はじめまして♪

いつも見てくれて方はいつもありがとうございます!

 

 

きょうも誰かと話したい ダレカトです☺️

 

 

さてさて、

 

みなさんは仕事や恋愛で選択を迫られることはありませんか?

 

私なんて取引ばっかりなので駆け引きの連続

選択を間違えればそこでジ・エンド

数千万円、億の売り上げが

選択ミスで一銭の売り上げ、利益にもなりません。

 

みなさんは、選択を素早く行っているでしょうか?

 

 

恋愛にしてもお誘いの連絡が来ても

悩んでるうちに

相手の気持ちが冷めてしまうなんてこともあるんじゃないでしょうか?

 

あの時を俺も誘ってきたんだから

まだ、俺に気があるなんて

思ってたら大間違い

 

 

今がコロナだから

収まったら、出会いを探そうとしてる人も

コロナはそうそう収束しませんよ

 

収束したら、10年後だったなんてことも

25歳だったら35歳になってしまいますよ

 

決断するなら即決で

後悔するなら、死ぬ前でも十分

生きてる時には前に進むしかない

 

なんて、悩んでる人がいましたら、

いつでも話ができる場所があります

 

 

 

 

 

週末、女性男性関係なく

 

楽しく話せる場所です

 

 

ご興味がある方はご連絡お待ちしております

 

 ではまたダレカトのハナシで🐼

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ふらっと出会える〜fukushima darekato〜

 

 

郡山で

ふらっと出会える場所です🐱

今日も誰かと話しませんか?

ぜひご興味がありましたらLINE登録お願いします🐰

 

また、郡山で友達が欲しい人や、話せる場所が欲しいって方は

ぜひご連絡ください♪

 

 

女性がいる場所なので、女性が安心して来れます(^^♪

 

 

男性は見た目普通、社会人(フリーターはNG)で清潔感がないと入れません

※ただし性格重視です(⌒∇⌒)

 

下記までご連絡おねがいします!🙌

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ここから今日もダレカトを手伝ってくれる女性・男性の方募集です☺️

 

 お手伝いの内容としましては

 

 

今日もダレカトに来てくれる方(基本的に女性)と

お話していただきます

 

後は、インスタ用の写真や動画を撮るお手伝いです

補助的なやつです

 

それだけです🐱

 

 応募LINEです↓ 時給は1000円~♪