友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

サークルとお店の中間地点🧐

f:id:barLaub:20211002233300j:plain


はじめましての人は、はじめまして

また、見てくれた人はありがとうございます!

 

マンボウもあけて

みなさんそろそろ出かけたりしてるでしょうか?

 

さてさて、

 

お題にある

サークルとお店の中間地点を目指して

 

ふらっと来れる場所を目指しております😊

 

 

単純に友達と話したい、

視野を広げたい

など色々ありますが

 

 

郡山で友達を作るには最適

社会人の友達を作る

学生だけど社会人の人と出会いたい

などなど

キッカケはなんでもいいと思います

 

まず一歩からはじめる

 

 

そうすれば今日とは違う世界が待ってるかも

 

私は20代から好き勝手やってましたが

 

10年たっても好きなことやれてます

 

あなたは、最近好きなことやれてますか?😊