友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

経営者とのせめぎ合い

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared byはじめましての人は、はじめまして

また、見てくれた人はありがとうございます!

 

マンボウもあけて

みなさんそろそろ出かけたりしてるでしょうか?

 

さてさて、

 

お題にある

サークルとお店の中間地点を目指して

 

ふらっと来れる場所を目指しております😊

 

 

ふらっとdarekatoです🤭

 

さてさて皆さんはお仕事で悩んではいませんでしょうか?

 

私は経営者や営業マンとのせめぎ合いを毎日しております

 

バトル漫画の様に

 

バチバチと

 

作業でなにか作ってるわけじゃないんです

 

トークによる駆け引き

 

はい、ということで普通に働くとは違う感覚をもっております🤫

 

もし仕事のことで悩んでる方

もっと稼ぎたいよって悩んでる方

 

ぜひ、遊びに来て話してください

 

きっとプラスになって帰れます🤗