友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

いいとこどりをしようとしたら・・・

はじめまして、見てくれてありがとうございます
 
 
マンボウ明けの週末はいかがお過ごしでしょうか???
 
みなさまいいとこどりの人生してませんか??
 
ショートケーキのイチゴだけを食べるような
 
蒔かぬ種は生えぬ 的な
 
 
友達を見つけたい
 
恋人がほしい
 
お金を稼ぎたい
 
はい、みなさんいきなり果実から狩ろうとしてますねwww
 
 
何事においても
結果に爆走してもいいですが
 
 
いきなりゴール決めようとするのは無謀です
 
 
 
まずは、種まきから
 
 
はい、何が言いたいかというと
 
種まき、ファーストコンタクトになり得る場所をつくりました
 
 
種まきの場所はどこでもいいんです
 
 
スポーツ、コミュニティ、マッチングアプリでもどこでも
 
 
情報商材で活力を得るのはいいんですけど
 
コピペではうまくいくわけはない
 
自分なりの変化、解釈で人は成功します。
 
すこしでも人生がhappyになるような場所でいれたら
 
 

f:id:barLaub:20211002232955j:plain


では、またこのブログで!

 

 

そういえば、コロナが増えてきたので

完全ノンアルコール

完全ワンコインでずっといれてちゃう

憩いの場所

癒しの場所

友達作りの場所

作りましたので、ご興味がありましたら、

インスタTwitterラインなどから、ご連絡お願いしますね🥺