友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

速攻回避したい人

f:id:barLaub:20210515234512j:plain


いつも見てくれてありがとうございます

毎日暑いし、ゲリラ豪雨だし

いやになっちゃいますよね

さてさて、

 

タイトルにもありますが

 

私が今ブログやインスタやTwitterをやってて絶対

返信しないやつの特徴を上げていきます

 

 

①DMでいきなりタメ語のヤツ

②自分の用件しか言わないヤツ

③名前もなのらないヤツ

④アカウント名がやばいヤツ

⑤ネガティブなヤツ

⑥質問攻めのヤツ

⑦アカウントに自己啓発系の文章書いてるヤツ

 

 

まあ、こんなやつらからはいっぱいくるんですよw

 

でも危険察知能力がビンビンに反応して

返信できませんw

 

 

その点、女性はマナーを心得ていてくれるので

ほぼ、100%返信します😊

 

 

男性というだけで厚めのフィルターがかかってるだけかも知れませんが

 

だいたいそういう奴らに限って

合コンセッティングしたり

女の子紹介しても文句ばっかり言うんですよ

自分のレベルを知らずに

 

 

控えめに謙虚に接してくれたら

私も頑張りますが

上から言われるとゲンナリしちゃいますよね

 

まあ、そういうやつらとは関わらない方がいいなと、大人になってわかってきましたw

 

 

はい、ということで回避したいとあなたの周りにもいませんか?

回避するには初動が大事ですからね!

ぜひ即回避でお願いします!

 

女性はLINE交換からの即ブロックという大技をもってるから安心かw

 

 

では、またこのブログで!

 

 

そういえば、コロナが増えてきたので

完全ノンアルコール

完全ワンコインでずっといれてちゃう

憩いの場所

癒しの場所

友達作りの場所

作りましたので、ご興味がありましたら、

インスタTwitterラインなどから、ご連絡お願いしますね🥺