友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

初対面のイメージとその後のイメージについて

f:id:barLaub:20220819102901j:image

 

こんにちは、みなさん

 

お盆明けはいかがおすごしでしょうか

福島県のコロナ感染はとどまることを知らない感じですよね🤔

 

さてさて、

 

みなさんは、初めて会う方のその後のイメージって最初と違いますか?

 

そのままの人もいるし、悪くなったり良くなったり様々な感じですが

 

 

私ごとですが

先入観で悪いイメージの場合は、ほぼほぼ

良いイメージに変わる事が多いです

 

飲み会でも愛想悪いなって思ったら

単なる人見知りだったり、緊張してるだけだったり、後から聞けばなーんだって思う事が多々あります

 

私も先入観で

失敗した事が多々あります

私自身、とっつきにくいところがありますので

先入観で損した部分があるので、

まず自分から先入観を取り払って様々な事象に関して取り組んでいけたらなと思っております

 

 

でも、危ないビジネスの話は先入観で

排除しますけどねw

 

 

では、友達探ししてる人は

 

友達探しtagotoまで😃

下記から登録お願いします。

https://lin.ee/s70fj2n