友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

恋人探しの先にあるものは友達探しだと

みなさんいつもご覧いただいてありがとうございます

 

tagotoのひろです

 

みなさんは、

 

恋人もいないのに

 

友達なんか探す余裕ないよー

 

結構多いと思います

 

ほんとに

 

tagotoに来てくれる方で

 

あわよくば異性と出会いたいって方

 

いると思うんですよね

 

それはそれでいいんですけど

 

 

小さなコミュニティーですぐ選ぶなよって言いたい笑

 

たとえばの話ですよ

 

基本的に私がtagotoにいるじゃないですか

 

でも当日入れるのは5~6人

 

私は主催者なので、基本的にみなさんと仲良くなりたい

でも人って相性があるじゃないです

 

相性悪いのにLINEしつこく聞くやつ

 

そいうことがあると言われた方はもう二度とこなくなっちゃう

 

tagotoが好きだけどしつこいやつがいるから来ないって思われちゃう

 

私の理想は今日来たこの人と、前回来たこの人が相性よさそうとか

趣味が合うとかマッチングさせること

 

それは同性異性関係なく

 

そこで仲良くなって、異性ならば恋愛に発展しても

同性なら趣味友として趣味に没頭してほしい

 

なんでそんなことやってるかって???

 

 

基本的に世話焼きで、人の人生に一つでも関われたらなって思ってる

暇人です(^^♪

 

ではご興味ありましたら

 

ご連絡お願いします!!

 

 

lin.ee

 

 

 

LINE  ID @102urvfq