友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

これからやろうかなと思う事をつらつらと

f:id:barLaub:20220904214215j:image

 

 

いつも見てくれてありがとうございます!

はじめましての方は、はじめて見てくれてありがとうございます😃

 

最近とても思うこと、

いろんな人と話したい

それは男女関係なく

 

 

私の周りは既婚者

既婚者が新たな出会いっていうと

浮気!不倫!みたいな悪のイメージがある

 

でも、30代でも40代でも楽しく飲んだりしたり

したい年頃なんですよ

 

てことで、私が作りたいのは

大人なtagoto Club(既婚者限定)を作りたいなと🤔

 

 

ただし条件があって、

 

男性はそれなりの仕事をしてて、年収と常識があって、清潔感とおしゃれに気を使ってる人

秘密にできる人ですね😃

 

女性は特に条件はありません笑

 

大人でも遊べる場所があっても良いんじゃないかなって思います😃😃

 

では、また続報をお待ちください😃