友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

顔も大事だがそれよりも 男編


こんにちは

tagotoひろです

 

みなさん最近は人と出会ってますか?

 

家で動画やゲームばっかりやってませんか?🐨

 

それもいいですが、

人と会ったり話したりしてますか?

 

はい、そこで私が異性と会って感じた

事をつらつらと書いていきますね

 

男性のみなさん

 

女性は男性の顔に惹かれると思っていませんか??

 

そうじゃないんですよ

 

順位付けするなば

1位トーク力 2位服装 3位体型 4位顔(特に肌)

 

こんな感じ

あ、でも圧倒的なイケメンは別ですよww

 

あくまでも一般レベルの話

 

1~3位努力でどうとでもなります

 

このSNS時代なので

2位はYouTube見てください

3位は太ってる体型ならそれをカバーする服装を・・動画見てください

4位肌が汚いならBBクリームこれで一発美肌です、髪型で雰囲気イケメンになれます

  これも動画いっぱい転がっています。後、髭脱毛してください

 

てことは2位~4位は努力でどうにかなっちゃう

 

一番難しいのは

 

1位のトーク力なんですよ

 

こればっかりはセンスと経験なんですよ

 

センス×経験

 

こういう話し方はウケる・ウケないの繰り返し

自分で統計とっていくしかない

とにかく嫌われるのは

自分の出来事報告野郎です

 

 

これ一番つまらない

どの女性に聞いても嫌みたいwww

 

 

ぜひトーク力磨きたい人はtagotoまで遊びに来てくださいね☺

 

 

 

 

 

下記までご連絡おねがいします!🙌
参加アカウントです🐱

https://lin.ee/1BGQH2p