友達探しtagoto

福島県郡山市で新たな出会い・友達ができます

やっぱり清潔感ですよ

f:id:barLaub:20221101223704j:image

こんにちは

tagotoひろです

 

コロナ影響もだいぶ落ち着いて

先週朝日に飲みに行ったら

コインパーキングはずっと満車の状態でした

 

こうなってくるとだんだん出会いが欲しくなりますよね

 

最近の私の話題

 

8月から10月にかけて

コロナも落ち着いてたこともあり

精力的に飲みに出かけたりした時の話

 

30代の独身の結婚願望ありありの

男性が飲み会に参加

でも、一向に需要かない

 

逆に40代だけどキレイにしている男性は

全然需要がある!

逆に見た目の清潔感、若々しさと

経験からくるオーラによって余計モテたりする

 

やっぱり清潔感が重要なんだなと感じた夜でした